小出恵介ドキュメンタリー「Re:START ~小出恵介 4年目の告白~」ABEMAプレミアムにて配信決定!

2021年7月15日(木)夜10時50分より小出恵介に密着したドキュメンタリー「Re:START ~小出恵介 4年目の告白~」をABEMAプレミアムにて配信することが決定しました。

本作は、小出がドラマ復帰を果たすABEMAオリジナルシリーズ新作ドラマ『酒癖50』撮影初日の撮影裏に潜入するほか、久しぶりの共演となるゲストとの本音トーク、独占インタビューにて2年間のNY生活やドラマ復帰まで空白の4年間の苦悩や葛藤を告白するなど、普段見られない素顔を余すことなく映し出すドキュメンタリー番組です。
ナレーションには俳優の小池徹平さんが決定。過去共演を果たした俳優仲間、そして一人の友人として独自の目線からナレーションを務めます。

小出恵介コメント

4年ぶりのドラマ出演ということで、あまりにも緊張していた私の生々しい姿を、文字通り”びったり”と密着して頂きました。ドラマ制作というのは改めて尊い事だと感じさせてもらえたドラマ『酒癖50』での撮影裏側や、ロングインタビューでは出演のお話を頂いた経緯やその時の複雑な感情などを率直にお話させていただきました。
4年にわたる反省と海外での自己鍛錬の期間を経て、この作品に挑めたことに改めて本当に感謝しております。
ぜひたくさんの方にご覧いただけたら幸いです。

ドキュメンタリー『Re:START ~小出恵介 4年目の告白~』は、前編の「告白〜語られなかった本心〜」を7月15日(木)夜10時50分より、後編の「再会〜俳優仲間・恩人への想い〜」を8月12日(木)夜11時ごろより「ABEMAプレミアム」にて配信。また、小出恵介が主演を務めるドラマ『酒癖50』は、ヒットメーカー・鈴木おさむさんと新進気鋭の小林勇貴監督の初タッグによるお酒によってあぶり出される人間の本当の弱さや愚かさ、現代社会の闇を描くオリジナルドラマです。7月15日(木)夜10時よりレギュラー放送が開始されますので、ぜひ併せてご期待ください。

Facebook
Twitter
© 2024 Rhythmedia. Inc. All rights reserved.